« 強烈なお年玉。。。 |メイン| え!テロってあれだけ騒いで放送しないの???? »

2010年1月 6日

深愛

もう完全にどハマり。

水樹奈々 - 深愛

最初聞いたときは、「なんだこの難解な曲は???」
って思ったんですが、逆にその難しさがハマってしまいました。(笑)
なんだか懐かしさも感じる良い曲ですね。

この方は賛否両論がありますが、自分は下手な歌手より上手いと思います。
元ネタのアニメは一切知らないけど、アニソンだからってバカにして聞かないのは勿体ないな。
(ま、そもそも自分はアニソン好きだが。)

ま、NHKが紅白で起用したのも分かる気がする。



未だにサイトはおろか、メールも復旧していません orz

投稿者 たけちゃん@町田 : 2010年1月 6日 12:38


Counter