« みなとみらいへ |メイン| 趣味には妥協しない。(笑) »

2009年4月 5日

さくら通り・リベンジ

昨日、今日と暖かく、町田の桜も一気に開花してきました。
てな訳で、買い物前に図師町の桜並木(さくら通り)にリベンジドライブ決行!

でもその前にやっぱり洗車。(笑) ま、今回は水洗いのみです。でもクォーツコーティングは綺麗に落ちる。正直、シャンプー洗車とただの水洗い洗車、はっきり言って差がない。むしろシャンプー洗車の方が濯ぎに時間がかかって疲れるだけの様な。。。
よっぽど汚い時以外は水洗いで十分って事が良くわかりました。

で、洗車後にちょっと近所のあるポイントでパチリ。


綺麗でしょ?狙って居たんだ〜このポイント。(笑) 近所の人ならすぐばれちゃう場所ですがwww
まさに満開時に良い写真が取れたと思います。

そして家族でドライブへ。
途中木曽団地の桜の綺麗さを見て、図師の桜も大丈夫だろうと確信。

で、到着!

因みに先週は。。。

こんながっかりな感じだったんですが、今週は。。。

バッチリw
とーっても綺麗でしたよ〜。おかげで2周しちゃいましたwww


これは走りながら撮った写真ですが(真似しちゃダメよ)、こんな風景を見ながらするドライブは最高そのものです。やっぱり車っていいなあ。
近所の方はこんな綺麗な桜が見れるので是非走ってみてください。

因み昨日食べなかったケーキですが、今回はオー・ファン・パレ(Au Fin Palet) ルミネ町田店のタルトロゼフレーズをチョイス。この時期にピッタリの桜色でしょ?

ここのタルトは本当に美味いんだ〜。今は甘い物をあんまり食べないようにしているけど、今回は解禁です。(笑)
そうそう、最近はピンクのYシャツなんかも着ています。グレーのスーツとあわせると結構おしゃれなんだ!これにネクタイもグレーを合わせたりしています。

こんな桜の時期に生まれた、自分と息子は結構幸せ者なのかしら?(笑)

※もうF1Fポンも結果を知ってしまってますが、ネタバレになるのでまだ触れません。
ま、ある意味どちらもビックリな結果です。

投稿者 たけちゃん@町田 : 2009年4月 5日 22:15


Counter