« ローソン限定 SUPER GT MINIATURE MODEL | メイン | やっと見ました »
2007年12月16日
第22回宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい
昨日は第22回宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどいに行ってきました。 もう毎年恒例のイベントで5年連続くらいで行っているかな?
本当はあと一週間待てば24日に行く事も出来たんですが、大混雑、大渋滞が予想されるだけに、昨日で我慢となりました。
おかげで大した渋滞もなしに(町田は大渋滞だったが。。。)到着。しかしかなり遠目の駐車場に誘導されてしまいました。(-_-;)
ここ数年はかなりベストな駐車場だったのに。。。残念。今年から随分ちゃんと誘導するようになったんですね。メイン会場 ⇔ 駐車場のシャトルバスが出ていたのですが、これも初めてじゃないかなあ?渋滞解消の為に、適正に駐車場に振り分けるのは良い事だと思います。
さてさて、自分たちはシャトルバスを使わずに、徒歩で会場に向かうことにしました。至る所にデコレーションされていて、ちょっとシャトルバスで向かうにはもったいないって感じたからです。

駐車場からちょっと歩いて撮った写真。毎年見ている光景ですが、嫌がおうにも期待が高まります。2歳になる息子も、今年はこの綺麗さが分かっている模様。「クリスマス、キラキラね。」だって。(笑)

毎年綺麗な噴水。これが写真だと本当に綺麗に写らないんだ。。。

今回の駐車場はメイン会場よりもビッグツリーの方が近い場所でした。
いつ見ても大きい!

この大きさはロードトレインと比較するよ良く分かるかと。

この階段からメイン会場に向かいます。
足の悪い人、小さい子供連れにはエレベータがあるので、ご安心あれ。



うーん綺麗。


高台から見たツリーです。是非本物を見て欲しい!

ここで記念写真。


まだクリスマスの予定を決めていない関東近辺の方は、是非お勧めです。
http://www.miyagase.com/xmas/
他の写真はその内アップします。
※ 浦和レッズ、凡ミスが目立ったけど、無事3位!良かった良かった。
後はミランだ!!!本当にマルディーニは引退なのだろうか。。。確かに凄く入れ込んでいるのはわかるけど。
投稿者 たけちゃん@町田 : 2007年12月16日 20:28
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takechan-machida.com/blog/mt-tbtbtbtbb.cgi/338



